!pinkie
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
21歳になった
中学のときからずっと続けてきて色々名前かえても消さなかったブログを思い出して
見に来たら看護学校に入ってからも書いてたんだね
今はもう21歳になって就職も決まって国家試験の勉強をしてます
なつかしいなー
【2014/11/02 14:26 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なつかしい
すっごいすっごいすっごい久しぶりにブログ開いた
ブログあったこと自体忘れてた
高校の時の記事とかあってホントなつかしい
今は高校卒業して看護学校に入って勉強してます
リンクからいろんなブログにとんだけど更新してるところ少なくって
ちょっとさみしくなった
更新してないのは自分も一緒だよねー
いろいろ忙しくなってマンガもアニメもみなくなって絵もまったく描いてないし
2年3年でいろいろ変わることは多いんだなと思いました
いっぱい絵かいてブログかいて仲よくしてくれる人とお話して
スカイプとかチャットとかしてたころがなつかしい

【2014/03/22 12:14 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
\(^o^)/

いきてる


いきてるよーーーーーーー\(^o^)/
【2012/02/21 22:01 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶりです
お久しぶりです・・・
ほんと全然更新していなくて。



最後に書いたのが修学旅行前とか
笑えるwww







今はですねー。

もう早いもので高2も終わりで
もうちょっとで受験生になります。



やだよーまた受験かよー




こないだ高校生になったばっかりな気もするけどなあ・・・
やだなあ勉強。




で、今はテスト週間です。
勉強しなきゃだよ\(^o^)/











今日日記書いたのはちょっと理由がw







うちの好きなバンド
the telephonesが
青森に
くるー!!!!







んですよーwww超うれしいwww




で、行くことにしましたーw







青森 Quarter
「We Love JAPAN!!! TOUR -Season 2- 」

2011年3月19日(土) 青森Quarter 

OPEN 17:30 / START 18:00 
w/ 片平実






楽しみだなー!!



でも初で1人参戦こわいwwww




友達が
「行けば1人なんてたくさんいるから余裕w」
って言ってたけど
大丈夫かな(´・ω・`)





なんとかなるかなー。











っていう不安を書きたかったー






楽しみだなーw




【2011/02/19 14:44 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
絵かきたい
授業中のらくがきーとかでじゃなくて
前みたいにパソコンでがしがしやりたいぜー






やっと明日休みだー
まあ休みっていっても1日中部活だし
夜は友達のライブ行くから休みとはいえないが
日曜も部活だしw
充実した土日になりそうだ!





んで来週の木曜日はマラソン大会でー、
12日からは修学旅行だー!
楽しみだー京都大阪奈良だー


早くいろいろ用意せねば。







今やってる金曜ロードショー泣けるな
生存者ありー!!






書きたいことがまとまんない。







席替えそんなにわるくなかったよ
まわりみんないい人だー。














よし



寝る
【2010/10/01 22:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト終了のおしらせ
もちろんいろんな意味で



いやあお疲れさまでした。
すごくつかれました。数学まじなんなの
でもさっぱりだー。さっぱりした。
これからはBAWDIESと修学旅行のことだけ考えてすごそうね!


席替えしました。まあまあの席!
友達も近いしいいなああそこ。窓際のはずなのに隣は柱だけど。
たまごとは近くにはなれなかった・・・



あと、8月の全統模試の結果きたー
E評価おいしいですwwwwわろえないね。
がんばろう勉強。講習も始まるし、まじめになろう。
あ、国語だけすごく良かったです。
とくに古典の漢文なんてすごかった。自分にしてはやばい。
EとかDにまじって1個だけSだったwwwwwww
偏差値68あったよ!うれしいなあ。
1番低いので30くらいだった。
30~68って範囲広すぎwww
50くらいに落ち着きたい。







明日学校憂鬱だーいきたくないおう。
授業がなあ・・・うわあ・・・いやだ・・・マラソンあるよう・・・





明日から普通に授業だから
次更新いつなるかわかりませぬ。
おもしろくない記事で申し訳ない。んじゃまたー



【2010/09/29 20:09 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うわああああああああ
ボウディーズ事故大丈夫かな。
お昼にメルマガとブログで見て思わず発狂ですよ。
しかもじむといとしのまーしーがかすり傷どころじゃ
ないらしいじゃないの。
公演延期は残念だねぇ。うちもいきてえ・・・
でもちゃんと公演日に顔出してくれるろいとたっくすくん大好き
ボウディーズが大好きなんです。すごく好きなの。
早くよくなるといいなあ。
元気にロックンロールしてるとこみせてくださいな。
これからも毎日ボウディーズのこと考えてすごそう。







さてテスト2日目でした。

いやー・・・英W以外は自信がまるでないwwww
てかWもあるわけじゃーないが。ほかのと比べたら・・・って意味

しかも何あの化学の鬼畜さ。
みんな終わった直後にざわざわしてたよ!
あれは「テスト終わったやったー!」のざわざわじゃないよ!
問題多すぎわろえないwwwwwww
しかもうち化学寝てしまったっていう。おにぎり食べ過ぎた。
寝ておきて残り15分やっべやっべ
どこまで終わってる?うわ半分しか解いてな・・・う、裏もあるー\(^o^)/Yahoo!!


化学こないだより悪いんだろうなあwwwww




明日は古典と数学っていうこれまた鬼畜コンビですね。
なぜ最終日に・・・いっつも2日目とかなのに。
そしてそのあと部活・・・しんどいやあ・・・
まあいいや。ボウディーズのことを考えてすごそう。


そしてテスト最終日なので、
うちのクラス恒例の席替えですよ。テスト最終日は席替えの日!
1番前になりそうな予感だーよ・・・gkbr










さ、数学のノートを遠目でみて
ボウディーズのこと考えながら寝ようかな。


ボウディーズカレンダーがほしくて買った雑誌のカレンダーを
もったいなくて切り取れてません。朔耶です。


明日また書くと思われ。では。





【2010/09/28 20:52 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
